久しぶりに上野精養軒を離れて、浅草ビューホテルで開催いたしました第67回総会会場の模様を写真でご報告いたします。
今年の目玉は、懇親会のアトラクションとして母校吹奏楽部のコンサートを開催できたことでした。 毎年のように打診していたのですが、試験日程との調整ができませんでした。 今年はラッキーでした。

吹奏楽部準備中 |

ご苦労様です。 |
 |
 |
 |
 |

比屋根会長ご挨拶 |

町田校長ご挨拶 |

新会員代表
河南さん |
 |

何か嬉しそうな
吹奏楽指揮田中先生 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |

吹奏楽部男子隊 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |

吹奏楽部伴奏で校歌を歌っちゃいました。 |

新会員の皆さんです。
例年より真面目? |

感動でした。 |
 |
 |
 |
 |
| 〜〜〜ご来賓の先生方〜〜〜 |

PTA役員の皆さん |
 |
 |
 |
 |

お馴染み角田さんと
会報でもご紹介している田中さん |
 |
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|